GOMAZO's Photo Blog

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
| main | 民家 >>

YOKOHAMA

0
    JUGEMテーマ:写真日記

    PENTAX Q w/ Standard Zoom
    PENTAX Q w/ Standard Zoom

    今日からブログをはじめることにしました。
    いつまで続くかわかりませんが。(・・;)

    この写真は、先日行われた大貫カメラ主催のPENTAX Qの体験イベントに参加したときに撮影したものです。
    講師は写真家の佐々木啓太さんで、午前中の講義のあと、午後から参加者のみなさんで大桟橋近辺でPENTAX Qを使用して撮影を楽しみました。
    とても小さくて、持ち歩くのも苦にならず、楽しいカメラです。
    カメラに内蔵のエフェクト系は今まで使用したことはありませんでしたが、これはこれで一つの写真の楽しみ方なのかなと感じました。
    Qに内蔵のスマートエフェクトはなかなか秀逸です。

    この小さいレンズで、この小さい撮像素子でここまで写るようになったのかと感心しました。
    PENTAX | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | - | -

    この記事に対するコメント

    Gomazoさん はじめまして。
    Harqさんのページからまいりました。
    なかなか良い機材ですね 僕好みです。
    これからも宜しくお願いします。
    あらかん♂ | 2012/03/01 3:49 PM
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.gomazo.com/trackback/1
    この記事に対するトラックバック